3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日は取材の日 (From MacBook Pro) 

 現時点での火曜日(7月30日)の天候は晴れで気温は26℃です。このまま天候が維持されるのなら、取材に行きます。予想している全行程を達成するとなると、本当に帰宅できなくなってしまいます。始発は乗りますけど、最後まではしないと思います。でも小千谷には行きますよ。ここの所も重要です。かなり移動しますね。
 今はいろいろと準備や勉強中です。
 取材に行くとなると、そのための準備も必要です。モバイルバッテリィはもちろん持って行きますし、メモもとれるように準備しないといけません。途中で待つ時間が長いので、そのための時間潰しのものも持って行かないといけないですし、駅前も歩きたいと思っています。デジカメもいりますね。
 まだ海のものとも山のものともつかない作品ですが、できるなら本当に近いものを創りたいと思っています。そのための取材です。
 仕事日の間の休みを利用しないといけないのは、平日と土日ではダイヤが違うからです。そのために早起き(4:00起き)して行ってきます。うまくいくと良いのですが…… ここまで大規模な取材は初めてなので心配の気持ちもあります。天候が良い事を願います。