3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 今度はHALL COLLECTIONです。

 約3時間? 頑張って観ます。アコースティックコーナが好きです。Disc.1とDisc.2を見終わったら、今日はもう終わりそうになっているかもしれません。まぁ、そんな休日も良いと思います。
 ここのところ梅雨入りしたといっても雨はほとんど降りませんでした。今日は一日雨の予報で気温も上がらないそうですが、ようやく梅雨なのだなと思います。外出する予定もありませんし、DVD流し見しながらの創作活動をしようと思います。活動がどれくらい出来るかも解りませんけどね。
 チーズトーストを食べたのに、まだお腹がすいています。朝は少しだけ食べました。野菜ジュースか豆乳を飲めば、こんなに空腹感はなかったはずです。でもDVDを見始めてしまいましたし、水もあるので自室から出るのも面倒です(自室に冷蔵庫はない)。すごくお腹がすいたら、食料を求めて自室から出ると思います。唐揚げとかお肉を食べたい気分です。