3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

洗ってきた (From MacBook Pro) 

 子猫を洗ってきました。蚤がいると獣医さんに言われましたが、浮かんできませんでした。大丈夫なのかな? 食欲はあります。蚤退治の液を使おうと思いましたが、食後は何かあるといけないので、18:00頃にします。一応、人間の食事時と夜間はケージに入れることにしました。あと外出時と。1ヶ月くらいはこんな感じでやっていきます。
 早めに名前をつけてあげないといけないです。なんと呼べば良いのか解らないのは不便です。「たなちゃん」になるのかな? 人なつこすぎて戸惑っています。すぐに膝に上ってきますし。ぐるんぐるん鳴きます。可愛いですね。