3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-07-07から1日間の記事一覧

7月7日が終わろうとしている…… (From MacBook Pro) 

あと数分で7月7日も終わりです。七夕でしたが、天候は薄曇り…… 見えませんね。残念な気持ちもあります。雨が降っていないだけマシです。 寝る気がなくなったので、このまま朝まで起きている予定です。4:30にウォーキングへ行けるかどうかは解りませんが…… 体…

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

これは久しぶり。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る 1曲目の"Maria"が好きです。なんだかもう半分くらい終わろうとしています…

火曜日が終わろうとしている…… (From Silver)

猫に振り回された1日でした…… はぁ、疲れた。 明日はノー残業デーにしたいです。 右目の痛みはなくなりました。

洗ってきた (From MacBook Pro) 

子猫を洗ってきました。蚤がいると獣医さんに言われましたが、浮かんできませんでした。大丈夫なのかな? 食欲はあります。蚤退治の液を使おうと思いましたが、食後は何かあるといけないので、18:00頃にします。一応、人間の食事時と夜間はケージに入れること…

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

また見ているし……サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る 飽きないのは何故?

寝曜日が…… (From MacBook Pro) 

寝る予定の火曜日でしたが朝から事件発生でした。この時刻まで色々としていて疲れました。昼寝も出来そうにないです。 ウチに子猫がきました。仕事場のスタッフさんが昨夜拾った男の子の猫で、その子が急遽ウチの子になりました。9:00頃に引き渡しで、その後…