3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう 2 (From MacBook Pro) 

 かなり眠くなったので、仮眠をとりました。アラームをかけて16:30まで寝ようと思いましたが、13:30に目が覚めました。薬半錠ではそうかもしれません。まだ眠気はありますが、二度寝(?)をすると今度は夕方になってしまいそうなので起き出してきました。
 少し空腹ですがどうしようか考え中です。珈琲だけはいれましたが、胃痛があったのを忘れていました。お弁当でも買ってこようかな。野菜をとりたいです。夜は外食なので…… お店は決まっていません。行き当たりばったりの食事会です。まぁ、飲みませんし。
 冷凍庫にあるパンを焼いて食べるのでも良いのですけどね。コンビニでパンを買ってくるよりも節約になります。ちょっとお肉も食べたいですけど……