3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From MacBook Pro) 

 二度寝すれば良かったですが、もう時間はないです。30分睡眠とかできる体質だと良かったのですが、そうではないので我慢です。黒酢を飲んで少しスッキリしました。
 でもあと2時間あるということは、もしかしたら眠れるかもしれません。でも、起きられなかった時の事や、寝ぼけで人と会うのも何なので、やっぱり我慢ですね。今夜はちゃんと眠れるかどうか解りませんが…… 薬がもうないです。どこで2回使ったか覚えているので、仕方ないです。明日は受診日ですし、いろいろありすぎて報告事項が多いです。その次だと名古屋へ行く前日です。
 仕事で忘れていることもあるので、明日しないといけないです。どうして忘れていたのかが解らないのですが、2週間前には出来たことです。放ったらかしにしていたということでしょう。ちゃんとスケジュール帳をつけないと駄目ですね。12日のイベント、本当に行きたくないです。
 3月のイベントの音声データをCD-Rに焼く仕事もありました。まだしていないです。ディスクもないですし。買いに行かないといけませんね。ICレコーダを12日に使う予定なので、開けておかないといけないです。やることたくさんです……