3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 定時で上がれましたが、明日も出勤になりました…… やっていないことが多すぎです。すっかり忘れていたこともありますし、やらなければと思いながらやらないでいたこともあります。後者は自業自得と言うのでしょう。どうして2週間もあったのにやらなかったのかな? と思いますが、仕方ないのかもしれません。次から次へと仕事が……、というのは言い訳ですね。
 家に持ち帰りたくはないですし、やはり残ってやるか時間前にしないといけないようです。最近は体調もあまり良くないので、寝坊もありますし遅刻ギリギリもあります。仕事内には出来ないので、なかなか時間を捻出できません。自分のこともしたいですし。いつやれば良いのでしょうか?