3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-07-13から1日間の記事一覧

月曜日乙 (From Silver)

暑い暑い月曜日はまだ終わりません。でも眠さマックスなのでもう寝る支度をしています。こんなことでライブが大丈夫なのか心配です。 代々木の方は一泊しようかな…… 眠れずに高速バスで帰ってきて、そのまま翌日まで爆睡コースもありますけど…… 一泊して高速…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

定時で上がれましたが、明日も出勤になりました…… やっていないことが多すぎです。すっかり忘れていたこともありますし、やらなければと思いながらやらないでいたこともあります。後者は自業自得と言うのでしょう。どうして2週間もあったのにやらなかったの…

胃が痛い…… (From Air) 

嫌だ嫌だと思うことが多いと、連動して胃が痛くなります。そして、こういう日に限って胃痛の鎮痛剤を持っていないという悲劇。頭痛の鎮痛剤は持っているのですが、それだけをのむと胃痛もおこるのでガスターD20mgものまないといけないです。ブスコパンがあれ…

出社乙 (From Air) 

事務所内28℃だったためにエアコン入れました。朝から入れるのは今夏初でしょう。来る途中、かなり暑かったです。帰りのことを思うと今から心配です。 麦茶が水出しではなくて煮出すのが美味しいのでそうしていますが、冷えるまでが大変です。ヤカンごと洗い…

30分一本勝負! (From MacBook Pro) 

ようやく30分歩いてきました。帰宅して動悸が激しいです。2Kmでやめておいて良かったです。それでもタイムはいつもよりもゆっくりでした。 体力が落ちているのは仕方ないので、無理をしないように気をつけたいです。今日はバスで行こうかな、と思いつつも歩…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

夜中に目が覚めました。2日ほど寝ていたので身体が弱っています。階段降りるのでさえキツかったです。 甘い物を入れて、なんとか動けるようになりました。今日のウォーキングは出来るか解りません。あと2時間か……ゆっくりでも2Kmでも歩きたいです。 今日は月…