3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やった! (From Air) 

 今日は一般の方を16:00に帰しました。事務作業に専念できそうです。まぁ16:45には帰りたいです。本当ならAirを持って図書館へ行きたい気分です。でも明日は1日なので、終わったら帰ってゆっくり休みます。休めるかどうか解りませんが……
 また明日も暑くなるようです。今日が29℃で明日が32℃とか。熱帯夜は嫌ですね。身体のリズムを超朝型にして、朝の涼しい時に活動するようにしたいです。読書とか捗りますし。でも仕事が上がるのが昼なので、太陽が照りつける中を帰らないといけないのはキツいです。交通費が出るならバスを使うのですが、交通費はでないので歩くか自己負担か…… 毎日ではないと思ってもそこは切り詰めたいです。セブンの珈琲も飲まずに節約しているのは何のため?
 音声データの文字起こしをしようと思っていたのに、全く進みませんでした。雑音混じりの音を聞くのは疲れます。持ち帰りはもうしたくないので、と言ってもしないと終わりませんし。1日居た日は疲れて家でやる気はおこりません。休みの日にまとめてやるか、残ってやるかのどちらかを選ぶしかないでしょう。