3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

 何か音楽が流れていないと落ち着かない体質です。通常ならライブDVDなのですが、作業中ということもありiPodにヘッドホンを繋いで聞いていました。iTunesでも聞けるのですが、MBPに負荷をかけたくなかったので……

ミライボウル

ミライボウル

労働讃歌

労働讃歌

バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

 この3枚をプレイリストにして、リピートのシャッフルにしていました。次に何がくるのか解らないドキドキ感は良いですね。そんなに曲数はないので、4巡くらいでした。歌詞を覚えていない曲がほとんどでしたが、聞いているうちに解るようになりますね。そう言っても"ワニとシャンプー"をフルで歌えと言われても出来ませんが……
 iPhoneにも同じプレイリストを作ったので、移動中に聞ききたいと思います。
 ん? B'z LIVE-GYMの1週間前なのに、浮気してい良いのか?
RED【初回限定盤】(DVD付)

RED【初回限定盤】(DVD付)

 "RED"なんて数回しか聞いていません。もちろん歌詞も覚えていないという…… 頑張って覚えたいと思います。
 【EPIC DAY】はアリーナ公演に参戦した時に、ちゃんと解るのを確認しました。ただ月日(
3ヶ月くらい?)が経っているので、再度予習した方が良いと思います。過去の曲の方が良く聞いたのもあるので、ちゃんと解るんですよね。"だからその手を離して"とか(1st)。
 そういえば、今日もこのDiscを見ました。 なんだか凄くLIVE-GYMへ行きたくなりました。あと1週間弱の辛抱です。会場へ行って、ゲートをくぐるまで席が解らないというスリル。SS席脇のS席はちょっと遠慮したいです。アリーナ公演でその場所でしたが、ドームでは規模(列数)が違うので、ステージ上は見えなくなるのではないか、と危惧しています。それよりはスタンド席の方が良いです。3階もあり得るのかな?
 もうすぐ6:00で眠くなってきました。でもここで寝たら終わりです。意地でも起きています。そして講演会が終わったら速攻で帰って寝ます。報告書は翌日の深夜か早朝にやるでしょう。