3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

並んでいる…… (From Silver)

松坂屋あつた蓬莱軒のために並んでいます。開店と同時に早足でも、1回目に入れるかどうか……微妙なところです。時間はたくさんありますし、座って並べるだけ良いです。朝一で来て良かったです。
7階でプーさん展をやっているので、見ていこうか考え中です。1,000円くらい?
ファイナル限定グッズが出ていたら買いに行こうかな、と思っていましたが、そんな気配もなさそうなので食べたら空港?は早すぎるか…… 空港もいろいろなお店があるので時間は潰せます。
仕事先へのお土産をどうしようかな。母には名古屋駅でういろうでも買おうかな。いろいろと考えているうちに、時間(11:00)になるでしょう。