3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

歩き疲れた…… (From Silver)

空港まできました。でも飛行機まではまだ4時間くらいあります。1時間前に保安検査を通るとしても17:30…… 何していよう。歩き疲れてヘトヘトです。今は空港の端の方にある休憩所で休んでいます。
暑かった体は、買った麦茶を飲んだら冷えました。軽い脱水だったようです。もう少しここにいようと思っています。
足が浮腫んで痛いくらいです。靴を脱ぎたいけれども、一度脱いだら履けなくなりそう…… 我慢ですね。
家に着いたら即寝のような気がします。明日も仕事ですし。午後の居残りはしたくないです。でも月末。仕事がたまっています。はぁ、現実に戻りたくない。などと現実逃避をしてみたり……
もうすぐ8月ですね〜 なーんにも進んでいません。案件がありすぎてもうわけがわからない。手伝ってくれる人を見つけないと。
空港からリムジンバスで駅まで行って、そこから路線バスで家の近くまで行くのが面倒です。直でタクシーを使おうかな。無口なドライバさんだと良いのですけど。あと、タバコを吸わない人。そうすると確実なのはバスなんですよね…… 最近のタクシーのはずれ率は高いです。
どうしようかな……