3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 暑い中を歩くのが嫌で、1時間早く出社しました。上司に内緒です。それでも時間が足りないと感じてしまいます。6:30でしたがもう結構暑かったです。そういえばメールを1件送るのでした。これは業務とは無関係です。
 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。本業はもうだいたい終わったので、別件の方を頑張りたいと思います。あと1時間で終わるのか疑問ですけど。今日は居残りは嫌ですが、明日出勤はもっと嫌なので頑張りたいと思います。昼ごはんも持ってきましたし。
 手紙を書くという作業もありました…… 今日は一日Macに向かっている日になりそうです。
 思ってみたら、朝ごはんを食べていませんでした。空腹なわけだ。どうしようかな。