3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い時間帯 (From Air) 

 仕事も一段落。これから難関のデータ起こしに入ろうかどうしようか悩んでいます。始めたら途中で止めるのはなかなか面倒ですし。あと2〜3時間。やれるかどうか!
 帰るには外が暑い時間帯で躊躇してしまいます。涼しくなってから帰りたい。さて、どうするべきか…… 明日は必ず休みにします。持ち帰りの仕事もしたくないです。起きられるかどうかも解りません。天候は雨で気温も少し下がるそうですし、家でゆっくりしていたいです。
 Macに向かって仕事をしているふりをしていますが、帰っても特に問題はないのですよね…… そういう時は帰った方が良いのでしょうか。2時間の残業で終わらせるべきか、4時間にするか…… 自室が暑いのも解っているので帰りたくない気持ちが大きいです。エアコンの効かせた部屋で寝てしまって、夜中に起きて活動タイムにしようかな……