3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日乙 (From Silver)

さっさと月曜日を終わらせようとしています。疲れました。暑さは体力も奪います。
エアコンの効いた室内で寝ます。深夜に起きる予定です。起きられたらなので、アラームはかけません。でも明朝はウォーキングしたいです。今日は寝坊しましたし。
今月の目標も150km! 頑張ります。計算上、できないわけではないので…… 7月は達成しましたし。新しいシューズをおろそうと思っています。そうするといきなり10kmは無理なので、4kmコースになるのでしょうか。
明日は休みなので、10kmコースでも大丈夫ですけど。4:30出発で、6:00に帰ってこられるでしょう。それからシャワーして朝食で少し休んで皮膚科へ行って。午前中で予定が終わりそうです。
仕事の時間を計算にいれていませんでした。午後から暑い部屋で仕事…… 遠慮したいです。
でもこれから1ヶ月は暑い日が続きますし。慣れるしかないのでしょう。