3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。なかなか寝付けなくて23:00過ぎまで起きていたのですが、目が覚めたのは1:10でした。睡眠時間が2時間を切っています。こんな調子で夏バテしないで済むのか解りません。食べるのもあまり食べていませんし、睡眠時間も短いですし…… 少し考え直さないといけないですね。30分昼寝ができる体質なら良いのですけど。
 腱鞘炎で湿布を貼っていて場所が、ぷつぷつと赤い発疹ができて痒いです。かぶれたようですね。湿布は諦めてサポータだけしていましょうか。湿布の副作用で紫外線にあてると染みが出来るのです。まだ腱鞘炎も治っていませんし、サポータはしていて良いのですけどね。
 室温30℃の中のワセリンは液体のようにサラサラです。容器の蓋をきちんとしておかないと、あたりがペタペタになってしまうでしょう。気をつけないと!
 今日こそは皮膚科へ行くと決めて2週間経過しています。さすがにもう行かないと薬もないですし、治す気があるなら行くべきでしょう。