3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 結局二度寝しました。頭もスッキリです。昨日起きた時は、まったく頭がまわりませんでしたし、まぶたが重かったですが、今は大丈夫です。4:00起きだったのでウォーキングへ行こうと思います。そして今日は午後から勤務だったので、時間は十分にあります。
 アイスコーヒーを飲みたいな、と思いながら塩水を飲んでいます。順番をどうしようかな。そろそろ空の色が変わり始めたので、歩きに行くなら今でしょうし。でもアイスコーヒーも飲みたい。新しいシューズも履きたいし…… 日中の4Kmがあるからウォーキングは休み? 新しいシューズ履いてコンビニまで行ってこようかな。
 まだ頭が冴えていないようです。