3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-08-05から1日間の記事一覧

胃がキリキリと…… (From MacBook Pro) 

申込みを完了して数分してから、胃がキリキリと痛み出しました。それに合わせたように心臓もバクバクとしてもう落ち着いていられません。薬がまだ効いているのに起き出してきてMacBook Proに触っています。こういう状態の時は寝ないといけないのに…… 当落は…

申し込みした! (From Silver)

悩みに悩んだ結果、申し込みをしました。どうなるかは、明日にならないと解りません。第一希望が通らなかったらキャンセルかな。日程的にも身体的にも無理のあるスケジュール。ウチのとこお盆休みないですし…… 欠乏症のためにドーピングが必要です。夏を乗り…

思い出す…… (From Silver)

新潟MTMSでの写真がアップされました。4月の終わりでしたから、かなり月日が経っています。でも、あの雰囲気を思い出しました。 某M氏に「長く応援してくれてありがとう」と言われました。とても嬉しかったです。本当に長くファンをしているな、としみじみと…

帰宅 & 水曜日乙 (From Silver)

今日も頑張りました。朝から17:00まで! 出勤簿には3時間しか書けませんが…… 別件があまり進まずに凹んでいます。明日は休みですし。家で文字おこしをやりますか。ProよりもAirの方が性能が良いのか反応が速いです。保存されているファイル数の違いでしょうが…

朝から眠くて…… (From Air) 

作業が全く進みません…… 依頼していた原稿がどうなっているのか問い合わせたところ、これから書くとの事でした。〆切過ぎているんですけどね…… 自分も終わっていないので人の事は言えませんが…… 今日中に送ってもらう約束はとりつけたので、明日は……自分が休…

出社乙 (From Air) 

朝から暑いです。日傘でしたが、腕を汗がしたたり落ちていました。 今日は午後からの勤務ですが、12:00の気温が34℃とかでそんな中を出社するのは嫌だったので、いつもと同じ時刻に家をでました。就業時刻まで本業はせずに別件をしていようと思います。そう言…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

結局二度寝しました。頭もスッキリです。昨日起きた時は、まったく頭がまわりませんでしたし、まぶたが重かったですが、今は大丈夫です。4:00起きだったのでウォーキングへ行こうと思います。そして今日は午後から勤務だったので、時間は十分にあります。 ア…

そして日付が変わった…… (From MacBook Pro) 

8月5日水曜日です。眠いのか具合が悪いのか解りません。それとも水の飲み過ぎか…… 珈琲が飲みたいですが、淹れに行くのが面倒です。コンビニ珈琲でもOK。少し空腹です。 エアコンの効いた部屋から扇風機1台の部屋に移ると、かなり気温差があり気分が悪くなっ…