3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社している…… (From Air) 

 やはり来てしまいました。通勤簿には書けない勤務です。午後からも予定があるというのに…… なんだか間違えているような気がします。別件なので仕方ないですけど、データは持ち帰りしていたので家でやっても良かったのですが…… 暑さに負けたということでしょう。
 皮膚科へは行ってきました。圧迫したところに汗をかいて汗疹のようなものができたと診断されました。軟膏が出ましたが、まだ薬を取りに行っていません。必要ないかも……と思っています。痒くもなんともないですし。軽いステロイドなら欲しいですけど。どうかなぁ…… 調べてから調剤薬局へ行こうと思います。
 10:00だったのにLOFTへは行きませんでした。シャンプーとコンディショナーを買うと重いから? 寄るのが面倒だったからかもしれません。午後からの用事の前に行くか、また別の日にするかは12:00までには決めたいです。昼食もどこで摂るか決めていません。
 さて、仕事をしましょうか。