3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

室温…… (From MacBook Pro) 

 31℃です…… まだ8:00だというのに! 体感温度はもっと高いでしょう。今日、事務所へ行くのを禁止されてしまいました。そうなると予定が狂います。家をでる時刻が解らなくなりました。皮膚科もLOFTも今日でなくても良いかな、と思ったり。暑くてやる気ゼロですが、コンタクトレンズを入れてしまったので寝るのは出来なくなりました。外出するでしょうね〜 
 胃痛はもらった薬をのんだら少し治まりました。やはりガスターD20mgでは効かなかったようです。でも今日は珈琲は止めておこうと思います。お茶はどうなのだろうか……
 涼しいうちに出かけたいですけどスタバで時間潰しとか出来ないので、ギリギリでも良いのかなと思います。郵便局で通帳更新をしないとな〜 申込みしたセミナの返信が来たら、振込もしないといけないですし。B'z貯金から出すことになるのかな? 某M氏のセミナですが…… その口座に幾ら入っているのか把握していません。通帳を確認したところ、思っていたよりも少なかったです。