3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく復活…… (From Silver)

薬をいくら飲んでも効かなくて、怠い身体を引きずってシャワーを浴びてきました。なんとか復活したようです。
明日、歩けるかどうか心配です。ここ数日、寝てばかりいましたから。暑さの中を歩いて、月曜日の朝番を出来るか心配です。行ったもの勝ちですけどね。まだ準備をほとんどしていません。東京の天気は変わりやすく、傘を持っていったほうが良さそうな気がします。夕立の方が多いのですよね。
折り畳みで良いので入れましょう。
最低限、財布、新幹線の指定席券、iPhoneさえあればなんとかなるでしょう。そう言いながらも荷物は増えますけど……
今回は名古屋へ行ったトートではなくてリュックで行きます。満員電車ではないでしょうし、両手が開いたほうが良いので……
天候次第では折り畳み傘ではなくて、晴雨兼用の傘を持って行きます。
明日の、5:00起きができれば、準備は間に合います。駅行きのバスにも遅刻しないように!