3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-08-14から1日間の記事一覧

このままだと…… (From MacBook Pro) 

徹夜確実です。ライブDVDを流しながらダイアリィを更新していましたが、気がつけば24:00! 創作モードにはいりそうですし、寝ないで書いていた方が良さそうです。 頭の中でぷつぷつと音を立てて、泡のような物がわき出でてきます。それを形として捕まえて、何…

土曜日は歩かないぞ! (From MacBook Pro) 

宣言をしてウォーキングを休みのは珍しいです。ここで睡眠不足をおしてウォーキングをしたら、絶対に倒れます。新潟の33℃と東京の33℃とは体感温度が違います。体力温存でいきましょう。 土曜日はセミナなので、iPhoneのバッテリィさえなくならければ大丈夫で…

たぶん、このまま眠れないと…… (From MacBook Pro) 

新幹線の中で爆睡でしょう。浦佐〜高崎間を寝ることは時々ありますが、長岡でたらもう寝て大宮前で目が覚めるような気がします。越後湯沢あたりはトンネルが多くて暗くなるのが多いので、どうしても寝そうになってしまいます。それが今日はまだ眠れていませ…

寝ようと思ったら19:00前でした…… (From MacBook Pro) 

起きたのも早かったですし、日中はグダグダしていましたが、体調が悪かったので仕方ないです。 ようやく夜で寝ようとしましたが、薬は効かず時間も早すぎ。明日は4:00に起きられれば良いな、と思っています。それなら準備をしてゆっくり出かけられます。一応…

寝ようとしても眠れない…… (From MacBook Pro) 

気がついたら3時間も経過していました。明日はセミナで遅刻はできません。早く寝ようと思っていても、なかなか寝付けません。6:00には起きないといけないのに…… 眠気はあるのですが、寝付くタイミングが掴めません。ボーッとしているのはあるのですけどね。2…

荷物詰め詰め (From MacBook Pro) 

眠気はあるのですが、眠れません。明日持っていく荷物をバッグに詰めていました。思っていたよりも大荷物になりそうです。リュックで両肩に負担がかかるので、片手で持ったのとは重さは違うと思いますけど。 まだヘッドホンも入れていませんし…… もう少し重…

ようやく復活…… (From Silver)

薬をいくら飲んでも効かなくて、怠い身体を引きずってシャワーを浴びてきました。なんとか復活したようです。 明日、歩けるかどうか心配です。ここ数日、寝てばかりいましたから。暑さの中を歩いて、月曜日の朝番を出来るか心配です。行ったもの勝ちですけど…

おはよう乙 (From Silver)

5:00に目が覚めましたが、動けずに欠勤です。昨日は昼に蕎麦を食べて、それから寝つづました。12時間眠りましたが、まだ眠いです。安定剤を飲んだからかな? 明日から東京なので体力回復したいです。早い新幹線なので、早く起きないと! 乗り遅れたら最後です…