3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか…… (From Air) 

 事務所に来て仕事をしています。別件の方なのでボランティアです。休みなのだから休めば良いのでしょうが、機関誌の編集作業が気になって来てしまいました。現在、印刷中です。160枚は時間がかかりますね。両面だからもあるのでしょうが…… このあとまた160枚印刷します。それで終わりではないです。まだ仕事があるのか!と思ってしまいます。
 今日は涼しいので家で過ごすのも手かと思ったのですが、気にあることがあると休息も出来ません。困りますね。事務所に来たら来たで、本業の方の仕事もしてしまいそうですし…… でも機関誌の発送が終われば、次は……9月の会議まで仕事はない(はず)です。たぶん、というところが恐ろしいです。
 14:00くらいに会いたくない人が来るので、それは回避したいと思うのですが…… どうなることやら。