3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わった…… (From MacBook Pro) 

 8月19日水曜日になりました。今日は仕事日です。それなのに二度寝はしません。なんとかなると思います。不思議と睡眠時間が2時間ちょっとの日でも、仕事中は眠くなりません。帰り道で寝そうになることは多いですけど。
 夜ウォーキングをしましたが、朝ウォーキングをするかで悩んでいます。昨日、目が覚めた時の感じでは、25:00くらいに眠気のピークがきて二度寝するかも、と思っていたのですが、現在まだまだ元気です。このまま作業や創作をしていたら、あっという間に朝になるでしょう。日の出は5:00を過ぎているので、4Kmコースが出来るか解りませんが…… でも通勤で往復4Km歩きますし、お休みでも大丈夫です。今月のウォーキング総距離は150kmですがクリアできそうな感じです。7月も150Kmでクリアしました。
 これからMacBook Proに向かっての作業なので、目と肩と手首が疲れそうです。朝までに創作1本書き上げたいです。20ページくらいので…… やりたいですね〜 頭が冴えていて、こんなに時間があるのも珍しいので有効に使いたいです。