3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

馬鹿な自分…… (From MacBook Pro) 

 もう穴があったら入りたい気分です。そして自分の愚かさに腹が立ちます。もう次にどんな顔をして会ったら良いのか解りません。もっと考えれば良かったです。


 セミナで忘れて帰ってきたCDが届きました。差出人はもちろん某M氏です。
 そして消印は18日。同じ日にAyukawaも某M氏に手紙を出しています。中身はCDケース。
 本当に馬鹿ですよ。開けるまで気がつかなかったなんて。そしてケースを送るまえにメッセージを送っておけば良かったのに。同封するのは切手代だけで良かったのに、考えが及びませんでした。わざわざ…… 返信用の封筒(切手は貼ってある)も入れて送りましたが、浅はかでした。
 忙しい方に手間をかけさせて!