3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-08-20から1日間の記事一覧

馬鹿な自分…… (From MacBook Pro) 

もう穴があったら入りたい気分です。そして自分の愚かさに腹が立ちます。もう次にどんな顔をして会ったら良いのか解りません。もっと考えれば良かったです。 セミナで忘れて帰ってきたCDが届きました。差出人はもちろん某M氏です。 そして消印は18日。同じ日…

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

起きています。猛烈に眠いですが…… ここで寝たら負けのような気がします。B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/01/30メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

朝ウォーキング。夜とは違うコースで…… 4.3Kmを45分で。平均スピードは5.7km/hと夜よりはゆっくりめ。

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

珍しく夜ウォーキング。歩きたくてうずうずしたので、ちょっと行ってきました。 4kmを44分。時速6kmでした。少し足が痛いです。

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

8月20日木曜日です。半袖で窓を開けていると寒いという8月ももう下旬です。朝の予想気温は22℃だとか。かなり涼しくなりますね。朝ウォーキングの歩き始めが肌寒いかもしれません。でも長袖では後半暑くなるでしょうし。服装に悩みます。 最近の活動時間は、…