3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 なんとか帰ってきたのが18:30です。Ayukawaの勤務時間は8:30〜11:30のはず…… 今日がイベント日だったとしても遅すぎです。
 ミーティングは無事に終わりました。まだ言い足りない部分もありましたが、改善してもらえるそうでその言葉を信じて頑張りたいと思います。仲は良くなるかどうか解りません。現時点で「悪い」という認識がなければ、良くもなりようがないですし。でも現状は嫌なので、話合いの場を作りました。その点では一歩前進でしょうか。
 疲れましたが今寝ると夜中に目が覚めるので、もう少し起きていようと思います。だいたいこの辺りで心が弱くなって薬をのんでしまうのですが、今夜は本当に眠くなるまで薬はのみません。どうせなら薬なしで眠りたいです。夢ばかりみて、それも悪夢で目が覚めるのですけどね。