3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

 Discを入れ替えました。

 HALL COLLECTIONです。そしてここから朝まで見続けます。でも3:00頃で飽きそうですけど。それか途中でDiscが終わってしまうかも。6:00まで起きていられたら自分の勝ちです。あと5時間半か…… 中途半端に3:00で眠くなるとか、最悪野状況だけは避けたいです。今日を休まずに終わらせたいです。
 頭痛が続いているのでロキソニンを1錠投入しました。これで治るとは思いませんけど…… 季節の変わり目? 単なる寝不足? 胃痛も続いてますし、今日は新しい薬を出してもらえると良いな。1ヶ月試してみて、あまり変わりがないのですけど。ガスター20よりも少し強いだけでは効かないようです。カプセルではなくてチュアブルだから? そこに効き目の違いはなさそうですけど。鎮痛剤が多すぎての胃痛かも。吐き気の問題もあるし、薬を見直したいけどまだ時期が早いかも。今月…… 来月までは忙しいかも。14日〜18日の週は本当に大変。お菓子なんて作っている暇ないっての! やると言ったからにはやりますけど。