3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 9月4日金曜日です。こういう更新も久しぶりですね。眠れない夜が続いています。でも昨日起きたのは昼前だったので、そんなに活動時間は長くないです。まだ13時間くらいでしょうか。このまま19:00までは起きている予定です。総活動時間は13+19=32時間になる予定です。頑張りますね。久しぶりなのに、大丈夫かは解りません。
 ここ数日の頭痛は本当に酷いです。目眩すらおきますから。鎮痛剤が手放せませんが、もう効かなくなっています。それでもきちんと5時間はあけてのんでいます。もしかして飲んだ方が頭痛が酷いのではないでしょうか。副作用?
 仕事にも集中しないといけないのに、頭痛のせいにしてさぼってばかりいます。今週は無駄な週になりそうです。きっかり定時で上がっているというのに! 今月イベントが多くて大変〜 3週目とか大丈夫なのか?