3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し眠くなってきた? (From MacBook Pro) 

 あと1時間くらいは平気でしょうが、その後は…… 起きていることも辛いかもしれませんが、空腹も辛くなってきました。あとお風呂に入りたいくらいに寒いです。胃が痛いので鎮痛剤はやめました。でもまだ胃が痛いです。空腹時の痛みなのでしょうか?
 横になったら眠れるかもしれませんが、起きられる自信がないのでやめておきます。アラームはかけてありますけど。中途半端に眠るのが一番キツイかもしれません。どこかで目が冴える時間帯があるでしょう。それが仕事中ならなお良しです。寝ていないのがばれるとマズイのですけどね。
 土曜日日帰りでって、かなりキツイかも…… 喉が痛くて龍角散使っているくらい。熱はまだなさそうだけど、この前風邪の症状が出ていたし気をつけないと。
 LIVE DVDはあと3曲くらい。最後まで観たらどうしようかな。Discを変えると、時間オーバしてしまいそうだし。2時間くらいのを選べば大丈夫かな。そうするとBREAKERZAcid Black Cherryは時間的に無理。ドラマのDVDにしても良いか。