3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

風呂ってきた (From MacBook Pro) 

 手首が限界? ちょっと痛くなってきました。他は平気です。風呂って回復。
 左手首にだけ(1枚しかなかった)湿布を貼りました。じんわり効き目を狙います。目も思っていたよりは大丈夫です。コンタクトレンズは入りそうですが、無理はしないでおきます。ただ胃腸が弱ってきています。胃痛が大きくなりました。珈琲を飲みたいですが、たぶん大変なことになりそうなので止めておきます。胃に優しいもの…… 塩水?
 外はけっこう寒いので、今日は長袖パーカを着ていきます。その下はノースリーブですけど。脱ぎたくなった時が困るかな? 脱がなければ大丈夫でしょう。
 日の出が5:15とのことなので、5:00頃になったら明るくなると思います。今日は雨が降っているのでウォーキングはできません。最近していないので、ここら辺でちょっと歩いておきたいのですけどね。通勤時の4Kmはのぞいています。先月が170Kmだったので、今月はそれくらい頑張れるかなと思っていたのですが無理そうですね。むーん。