3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

龍笛日記 9月4日 (From Air) 

 昨日はさぼってやらなかったので、開放からの音だし。そして六の運指を忘れました。でも新しい音が出ました。AとHの音? 表を持ってきていないので、何の音か解りません。運指は覚えているので、帰ったら確認します。そもそも責と和のどちらの運指をしているのかさえ解りません。要確認!
 高音ピッチにしてあるので、もともとの音が高いです。そこで責だとかなりの高音になります。息をかなり吹き込みますし、音も大きいので自宅での練習はちょっとまだ難しいかな? ちゃんと音を出せるようになれば、自宅でもできるのでしょうが。まだ不安定です。