3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 帰宅して昼食も済ませました。眠いです。超絶に眠いです。でもこの後クリニックの予約が入っています。寝るわけにはいきません。そして寝たら完全に負けです。自分に負けます。終わったら夕食なんてどうでも良いので寝倒します。明日の予定は変更します(これから)。延ばしてもらっても良いです。むしろ延ばさせてください。
 そういう時にかぎって、深夜覚醒して二度寝が出来ないのですよね…… 寝ても良い時にかぎって、そういう事象が起こります。眠くなるまで薬は飲まない方が良いのかな…… そんなこと言っていると、寝るタイミングを延々と逃しそうです。