3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 朝の一枚? 考えずに観ることが出来るので選択。

 流しながらの作業です。捗るかな?
 熱い珈琲で、身体の中がぽっぽしています。至福の時。ここにちょっと甘い物があれば尚良いのですけどね。チーズパンとかでも可。ちょっと食べたい。コンビニで小さい焼き菓子でも買ってこようかな。行ったらもっと買いそうな気もしますけどね。
 朝食には早い時間ですし、でもウォーキングをするのなら少し胃にいれておいた方が良いので悩みます。1週間ぶりくらいの朝ウォーキングですね。糖質が少なくて、胃に優しくて、ちょっと入ったなというもの…… プリン? 悩みますけど、ちょっと行ってきまーす。