3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

土曜日終わり! (From Silver)

早いけど土曜日終わります。充実した1日でした。明日も楽しい日でありますように。
0:00くらいに起きたいです。運が良ければ起きられるでしょう。深夜作業は楽しいです。敢えてアラームはかけません。
起きたら読書しようっと。
新潟BRTさんは初日から不都合だらけだったようですね。だから…… なんのためなのかよく解りません。運転手の人材不足を補うためとも聞いていますが…… 郊外線に力をいれたいとかも。乗り換え面倒です。
寝る前に雑誌1冊読めるかな? 薬をのんだので、寝落ちしてしまうかも…… でも、読書中に寝落ちってしたことないです。Twitter中に落ちたことはありますけど。あー、雑誌を読むためにはメガネをかけないといけないのか。近視が強いので寝る前読書は難しいのでした。本当にすごく眠ければ、メガネをかけたまま寝落ちもしますけど。