3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

土曜日が、終わらない (From Silver)

終わらせる予定だった土曜日ですが、まだ終わっていません。結局借りた雑誌を2冊読み終えてしまいました。まだ少し目が冴えています。追加で薬を飲みました。ここからはおとなしくしていようと思います。
雑誌を読み終えたことで、明日図書館行って返却することができるようになりました。ついでに借りてこようと思います。図書館の席が空いているのなら、借りた本をその場で読んで、家に持ち帰らずに返すという手もあると思います。それが1番楽ですね。
明日の雨は夕方から降るとのことです。もしかしたら今日予定していた買い物も、明日の図書館の帰りに終わらせることができるかもしれません。そうすると月曜日は銀行巡りだけで済むので楽です。少しだけ残業もできるかもしれません。仕事がはかどるのは嬉しいことです。
明日は姪の運動会と言うことで、父親と母親はそれを見に行きます。自分は連れて行かずに家で留守番をしています。また竜笛の練習ができます。1時間くらい集中して練習したいです。
今夜は寝る前に飲む薬を全種類飲んでしまったので、もう何もすぐに眠りたいと思います。0:00に起きる予定でしたが、1時間ほど延ばしても良いかなと思います。