3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日曜日が終わらない…… (From Silver)

眠りたいのに眠れないです。薬も飲んだのに!
今日はもう寝ると決めたのですから、布団から出ません。部屋を暗くして静かにして眠れるような体勢を作ります。起きたら最後、また深夜まで起きているような気がします。それをすると明日が大変なことになるので、努力して眠ります。
眠るための努力というのも変な気がしますけどね。努力しないと眠れないのですから仕方ないです。薬はありますがあまり頼りたくないですし。鎮痛剤で胃痛を引き起こして、その胃痛薬でまた頭痛という構図が出来ていました。今回は薬調整をして、そこまでひどくならないように処方していただきました。これで2週間様子を見ます。
少し落ち着かない気分なので、リスパダールを1mlのんで寝ます。