3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 同日覚醒です。睡眠時間は2時間半でした…… 短いです。ちょっと自分でも驚いています。4時間くらいは寝た気でいました。日付が替わってから二度寝が出来るか、にかかっているような気がします。出来ないと思いますけど。
 手帳の今週のページを見たら真っ白でした。土曜日が終わる頃には、これが真っ黒になるのでしょう。現時点で予定なし=暇なわけではないです。8日と10日は休めるようです。8日の午前は事務所へ行って仕事していようかな。どうしようかな。そろそろ本格的に準備を始めないといけないイベントもありますし。参加人数に拘らず、何人でもちゃんと準備をする。それは当然です。