3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

間違えました…… (From Air) 

 下で滞在時間9時間と書きましたが、朝の7:30からいるのでもうすぐ11時間です。こんなに長くいるのは、21:00まで開けた日以来です。あの日は12時間以上いましたから。翌日ぐったりでした。今日もそうなるのでしょう。明日は鍼灸の予約をいれているので、なんとか行きたいと思います。仕事は休みですが、起きられるかが心配です。
 なんだかもう、たまっている仕事が全部終わるまで事務所に滞在したい気分です。自棄になっています。昼食もまともに摂っていないのに…… 窓の外は真っ暗になりました。日が落ちるのが早くなっているのを実感してしまいました。明るいうちに帰りたかったです。やらなければならない仕事を書き出した方が良いのでしょうが、その一覧を見るのが怖くてやっていません。書類整理からやらないといけないくらいの認識です。さすがに土日は出勤できませんし。時間外労働なんて気にせずにやるしかないようです。
 暗くなった窓の外、虫の音が聞こえてくるので、秋なんだなと実感させられます。そしてこれから(?)夜道を帰る寂しさを思うと、気持ちが暗くなります。でも帰らないわけにはいきません。
 バス路線が新しくなったので、調べないと乗り場が解りません。そして時刻も解りません。家に帰るまでに1時間くらいかかりそうです。雨の中を歩いて帰るのも嫌ですが、そうするしかないので仕方ないです。本当に泊まっていきたい気持ちがあります。動くのが億劫です。もうこうなったら、タクシーで帰るか!