3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 平日ですが休日出勤です。仕事が終わるまで居る予定ですが、昼ごはんは持ってきませんでした。午前中で仕事が終わることを願います。終わらないような気がしますが…… 唐突ですが、アイスクリームが食べたくなりました。そこまでの自由はないので、ちょっと無理ですけど。昼まで居るようなら、買いに行こうと思います。パリパリのチョコモナカジャンボが食べたいです。
 頭を悩ませていた案件が1件片付きました。心配していたことがその通りで、書類の作り直しです。今月末までの提出なので、連休があるということがとても怖いです。ちゃんと出来るかどうか……日数が足りないです。
 あと2件頑張って片付けたいと思います。


 それにしてもお腹がすきました…… 2:00に温玉辛子明太子釜揚げうどんを食べたきり…… やはりコンビニで何か仕入れてこようかな。クリープと砂糖の入った珈琲では物足りないです。ブリトー30円引きなので買ってきたいです。どうしようかな……