3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

平日でも休日出勤。ボランティア。
いろいろなイベントの手伝いをして、パソコンを習いに来ている人につきっきりで教えて、別件は片付いたのですが本業は片付かず。
明日はスタッフさん1日お休みなので、朝の雑事は全部やらないといけない。それからケーキの材料を買いに行って、掃除して、午後はケーキを1個焼く。木曜日が本番だから、その予行練習。上手く出来ると良いけど。
何名参加か解らないので、そこが一番怖いかな。合計3個で足りるのだろうか…… お土産分がなくなるかも。
今週は休日出勤も含めて5連勤です。体調とか考慮して週3日だったはずなのに…… それ以上働いています。
吐き気がするほど疲れて帰宅して、寝ようとしているのに眠れません。今から寝ても4〜5時間で目が醒めるので、まだ夜中でもないですし二度寝できたら良いなと思います。出来るかどうか解りませんが……
某Y氏との仲は改善傾向にあります。ただ、自分の仕事を他人に見てもらわないといけないのは、直して欲しいです。書類作成くらい1人でしましょうよ。いい大人なのですから。
いつまでもK氏に頼りっぱなしなのもどうかと思います。なんでもかんでも相談して、肯定をもらわないと安心できないのは解りますけどね。まだまだ時間がかかりそうです。