3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2015年9月16日水曜日です。4日ぶりに日付をまたいで起きています。昨日の20:30に目が覚めてから起きています。このまま起きているか、それとも数時間でも眠るかで悩んでいます。でも薬がないのと、コンタクトレンズを入れてしまったので寝る気もあまりないです。ソフトなので装着したまま寝るのは目に良くないですし。外すのももったいないような気がします。
 今日の仕事の予定は、明日のために買い出しへ行って、掃除をして、午後に作業です。終わり次第帰れますが、何時になるのか解りません。スタッフさん1名お休みのために、朝の雑事は全部Ayukawaがやることになっています。龍笛の練習は出来るでしょうか。一応、持って行こうと思います。
 睡眠時間2時間でたぶん16:00くらいまで仕事が出来るかどうか解りませんが、やるしかないです。連休前の3連勤。なんとか休まずに仕事したいです。土曜日はぶっ倒れているか、また深夜覚醒して朝ウォーキングなんてしているかのどちらかでしょう。その中間でいたいと思いますが、難しいです。5:00くらいに起きて21:00くらいに寝る生活がしたいです。