3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-09-16から1日間の記事一覧

帰宅乙 (From Silver)

午前のイベントとそれから居残り1時間してケーキを焼いて帰ってきました。明日のイベントの試しです。一人でやっても40分くらいで出来ることが解りました。明日は何人集まるのか解りませんが…… イベントを成功させたいです。 本当なら木曜日は休みなのですが…

出社乙 (From Air) 

出社して仕事を一つ片付けました。朝の雑事も完了です。優雅に水を飲みながらのメールチェックタイムです。昨日から起きているわりには元気です。ウォーキングにも行きましたし。午後の部が終了するとどっと疲れが出てくるのでしょうね。そして今日はイベン…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

そういうわけで、朝ウォーキングをしてきました。今日はいつもの4Kmコースです。タイムは50分。平均スピードは5.2km/hでした。いつもよりもゆっくりかな? タクシーも多かったですが、パトカーも多かったです。職質はされませんでした。良かった。 ようやく空…

うまくいく方法とは? (From MacBook Pro) 

仕事の愚痴はあまり書きたくないですが、もうどこかで発散させないとストレス溜まって円形脱毛症再発になりそうなので…… 某Y氏と某K氏と新しく某M氏が、仕事上で困っている人物です。 某Y氏とは話合いをしたので、以前よりは関係良好です。このまま上手くい…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

とりあえずの一枚。DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (32件) を見る 2曲しか聞きませんが…… これの前はこのCDを流していました。バトル…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

2015年9月16日水曜日です。4日ぶりに日付をまたいで起きています。昨日の20:30に目が覚めてから起きています。このまま起きているか、それとも数時間でも眠るかで悩んでいます。でも薬がないのと、コンタクトレンズを入れてしまったので寝る気もあまりないで…