3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2015年9月18日金曜日です。ここ数日だけが日付をこえていましたが、また元に戻ったようです。寝た時間が早かったのもあるかもしれません。4時間くらい寝ているので動けますけど。睡眠時間2時間だったら、二度寝も考えたかもしれません。
 これから朝ごはんを買いに行って、それから創作作業でもしようと思っています。朝まで4時間くらいあるので、少しは進むでしょう。
 最近、早朝ウォーキングをしていますが、今日はどうなるか解りません。今は曇っていますが、また雨が降るという予報が出ています。朝方には上がるらしいですが、今日は降ったり止んだりの空模様です。