3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。10月8日木曜日です。寝付けないかと思っていたのですが、薬をのんで1時間くらいで眠れました。4時間くらいしか寝ていませんが……
昨夜は最高のライブでした。ボーカルさんの声が、伸びが足りなりないな、と思いましたが、後半はそんなことは微塵と感じさせずに攻撃的な歌声でした。
MCの「ビジュアル系あるある」は面白かったです。ライブのチケット取りだったのに、軍艦島のチケット取りの話をしたYUKIさんに爆笑。それなら負けじと「新幹線の切符ならとったことある」と返したyasuさん。
楽しいライブでした〜
代々木第一体育館が初の会場だったので、着くまでは胃痛がひどかったのですが、たぶん緊張でしょうね、ついてみたらもっとひどくなりました。でも第一体育館は面白い造りで前から入ってみたかったので、良い機会でした。中からの天井の写真を撮りたかったな。
今日は友だちと会う約束をしたのですが、時間は決めていません。8:00くらいにメールしても大丈夫かな?