3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰路についていますが…… (From Silver)

なんだか疲れるかと思ったら、そんなには疲れませんでした。ライブであまり暴れなかったからでしょうか。FC席なので悪くはなかったです。周囲もFC席でしょうし、ノリはすごく良かったです。隣の綺麗なお姉さんはもう暴れまくっていましたし。
なんだかホール公演での席が良席すぎてアリーナでは全体を見て楽しんでいました。セットが大きいな、とか。音響も悪いところでしたし、曲を聞くというよりは一体感を楽しむというか…… うまく言えませんね。
次はアリーナがあっても行かないかもしれません。愛情がないわけではないです。ホールで見られたら満足です。地元のホールチケ運だけはとても良いです。その運を何故かアリーナ、スタジアムだと発揮できないのはどうしてか解りませんが、次はAKIHIDEのソロなので良い番号だと良いなと思います。