3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

結局仕事が進まずに持ち帰りで帰宅しました。これを明日やるのか…… 今日はもう見たくもないです。無給はもう慣れましたが、評価してもらえないのはいつまでたっても慣れません。それも今年度で終わりと考えればなんとか耐えられますけど。来年度はしませんよ。
水曜日の議事も出していませんし。報告しようにも書類が届いていないのですから無理です。またギリギリの時間でやることになります。
某Y氏に仕事をふるなと言われましたが、何のための委員なのでしょうか。何なら出来て、何が出来ないかはっきりしてほしいです。難しい人だということは解っていますけど。動ける委員を増やしてもらわないと、1人で全部背負うことになっています。休みたいですし、プライベート優先で動きたいですよ。腫れもの扱うように某Y氏に接する気はありません。
来年度からどうするのでしょうかね……