3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本業乙 (From Air) 

 本業終了しての昼ごはんを終えたところです。また昼代がかかってしまいました。我慢して帰ってから食べれば良かったと後悔しています。300円でも出費は痛いです。
 これから別件をどうしようか考え中です。昨日のイベントの録音はうまくいきました(冒頭を確認しただけですが)。これを文字起こしするのはこれからです。1日で出来るかどうか…… 水曜日の会議までには要点をつまんでおきたいです。
 今回の機関誌が間に合うかどうかは解りません。出さないかもしれませんし…… それは上司の判断待ちです。引き受けたからには、今年度はきちんと出したいのが本音ですが、すごいストレスを感じますし疲れもします。出さないことによってのストレスもあるでしょう。どうするかは自分で決めないといけないです。発行するとすれば、もう準備を始めないといけないですし、ページを埋めるために取材もしないといけないです。
 あと2回の発行になると思いますが、それだけはやりきりたいと思います。そこを上司に伝えないといけないです。つかまるかどうか解りませんが…… それが一番難しいかもしれません。発行する方向で準備をしていた方が良さそうです。