3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2015年10月21日水曜日です。今日は午前にイベントが1件と午後から会議があります。まだ資料の半分くらいしか用意していません。これから朝までになんとか仕上げたいと思います。終わるかどうかではなくて、終わらせないと! 午前中の本業の時間に別件をするのはあまりよろしくないですし。ちゃんと報告しておけば大丈夫ですけど…… 結構甘いですね。
 眠気覚ましではないですが、お湯を沸かして珈琲を淹れてきました。メガネもコンタクトレンズに変えたので、寝ることはできません。横になる程度なら大丈夫ですが、本格的に寝てしまうとレンズをいれたままなので目に悪いです。こちらの方が眠気覚ましですね。
 今夜の作業用のBGMは思いつかなかったので、とりあえずYouTubeももクロちゃんを流しています。