3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう & 出社乙 (From Air) 

 二度寝をして目が覚めたのが6:30でした。まだ寝坊ではないですが、起きたい時刻に起きられなかったのは残念です。支度をして、通勤途中のお店で醤油おこわを買いました。朝の雑事を終えてメールチェックタイムで食べながら作業をしています。
 今日は午後に会議があるのですが、まだ準備を全くしていません。昨日打ち合わせをした時のメモを忘れて帰ったので、家ではできませんでした。これから就業時刻(8:30)までに頑張って作りたいと思います。あと30分しかないですが……
 BGMはYouTubeで、ももクロちゃんです。仕事の日の朝はももクロちゃんを聞くことが多いです。事務所のAirではお気に入りに登録しています。
 昨日の夕方に、某Y氏と打ち合わせをしていたのですが、その時に思ったのは「言うのは簡単。やるのは難しい」です。好きなように注文をだしてくれましたが、やる方の仕事量が増える心配もしてもらいたい、と思いました。まぁそれが出来る人なら、色々な意見の衝突も起こらないですけどね。
 さて、仕事開始しますか。